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期日 |
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2004年4月14日・15日・16日 |
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会場 |
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池袋サンシャインシティ文化会館 (東京・池袋) |
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主催 |
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(株)ビジネスガイド社 |
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後援 |
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(社)日本広告制作協会(OAC)、日本大型ビジョン事業者協議会 |
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日本最大の販促マーケット専門見本市「第29回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー春2004」が開催され、オープニングテープカットのセレモニーには海老沢専務理事が出席した。当展は出展数334社、来場者は述べ7万4千人に達した。
これと併催して行われた広告媒体専門展示会『メディアマーケット・ショー』に、OACは昨年に引き続き特設ブースを出展した。
本展は、「革新のブランディング」をテーマに、広告媒体に係わる関係者の情報発信と収集の場として開催され、2団体、7社が参加出展した。
当協会ブースには、多くの広告業界並びに企業の販促関係者が訪れ、OACに対する問い合わせ(受付名刺50数枚)やパンフレットの配布(150部)がなされた。
現在、受付名刺を整理して会員入会の勧誘を進めている。
出展は広報部会が主管し、展示パネルの制作はジーベック(株)が担当した。
3日間の受付は(株)ジェイスリー、(株)スタジオゲット、(株)一星企画、(株)アニック、(株)ポパルの各社が交代で行った。 |
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